デジモンアドベンチャー攻略wiki

デジモンアドベンチャー攻略wikiTOP Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加GoogleBMに登録 はてなブックマークに登録はてなBMに登録 Livedoorクリップに登録Livedoorクリップに登録
概要
デジモンアドベンチャーのストーリーを紹介しています
ストーリー
サマーキャンプにいた7人は何も知らずに楽しんでいた。
それが誰も知らない世界への冒険のはじまりになることを…。
7人の少年少女は、日本ではみえるはずのないオーロラから飛来した謎の機械の力で、異世界デジタルワールドに吸い込まれてしまった!謎と危機に満ちたその世界で彼らに待ち受けていたのは、太一たちの名前を知る奇妙な生物「デジタルモンスター」だった。

世界を狂わせる黒い歯車。次々と襲いかかる強大な敵。
戦いの中で進化するデジモンたちの火花散る熱いバトル!
はたして太一たち7人の少年少女は無事に元の世界に戻ってくることはできるのだろうか?
ワクワク・ドキドキ・アドベンチャー今、冒険が進化する!

関連商品(Amazonアソシエイト)
デジモンアドベンチャー DVD-BOX
デジモンアドベンチャー 超進化! アドベンチャーズファイル!!
デジモンシリーズ メモリアルブック デジモンアニメーションクロニクル
本ページはアフィリエイト広告を利用しています